8月29日。琵琶湖

やっと今頃、先週の土曜日の日記のUPでごぜえやす。

琵琶湖でスイミング~♪&BBQ~~~(^^)

今回はスマッシュさまご一家、ジー君&マーゴちゃんご一家、アリィちゃん&メイちゃんご一家、エリーちゃん&ルーキー君、ママ様とおねえちゃん、ぷ~ちん一家(にゃんこはお留守番)

とご一緒させていただきました。ありがとうございました~!!


ナビの操作を誤り?ナビの誤作動により?「いつになったら高速に乗れるのぅ~?(T_T)」と半べそ状態になりながらもなんとか到着。
(つまり結局、高速には乗れず、琵琶湖までずっと下道をとことこ行ってしまったのだった^^;)

ノーマ家&ぷ~ちん家が到着したときには皆様は泳ぎまくり~
e0142430_23303526.jpg



おほほ(^^;)遅刻してすびばせんっ(汗)

チャアさま。
e0142430_23362842.jpg


エリーちゃんとジー君。
e0142430_2336593.jpg


アリィちゃん。
e0142430_2338962.jpg


マックたん。
e0142430_23391419.jpg


ビヨン君。
e0142430_23422660.jpg


ななちゃん。
e0142430_23431039.jpg


メイちゃん。
e0142430_23433918.jpg


ぷ~ちん。
e0142430_23445892.jpg


シュテさま。
e0142430_23595458.jpg


マーゴちゃん。うぷぷ(^。^)表情が可愛くて~♪
でもお顔がてかってるのはぷ~ちんのおヨダ?(^^;)
e0142430_014458.jpg



ノーマは今回はあまり泳ぐ気がなかったようで、早々にあがってしまおうとするので
まさのすけにつかまっていて、泳いでも泳いでも岸に帰れないのでした。
e0142430_2346190.jpg


e0142430_23473793.jpg


そだねえ(^^;)そりゃ楽しくないよね~
かいてもかいても進まないんだもんねえ。

ウマウマにも集合。
e0142430_23494499.jpg


みんなかわゆす(^m^)
e0142430_23501778.jpg


にこにこジー君。
e0142430_05338.jpg


休憩ななたん。
e0142430_052922.jpg




3人(ジー君とスーパパさんとメイちゃん)のショットが可愛かったので撮ったら、
背後に起き上がるノーマが写り込んでいました(^^;)
e0142430_073714.jpg


ノーマは一緒にお昼寝してたまさのすけが目が覚めると横にいないことに気がついて、
「む?」としていたところ。

皆から「ノーマちゃんが起きたで~!」と教えてもらって、
あわてて駆け戻ったまさでした(^m^)


お天気がどうかな~?と心配していましたが、なんとか持ちこたえ、ときどき陽もさし、
楽しい一日を過ごさせていただきました。

まさがそばにいないと機嫌が悪いノーマのためにヤキヤキ係りをして下さったり、
皆様、いろいろ気遣っていただいてありがとうございました~!

ルーキーちゃんの写真がまたも撮れず(T_T)申し訳ございません~
by nomanyan | 2009-09-04 00:19 | おでかけ | Comments(6)
Commented by タバサママ at 2009-09-04 09:40 x
すご~くいいお写真ばかりでした。
ゴルちゃんがおそろいで泳ぐところ感動!本物も見てみたいです。

不安ながらマスコミに乗せられ「これでいいのか?」とボックスの中でも悩んだのに清き1票を入れてしまいました。
Commented by さくらまま at 2009-09-04 16:47 x
うふふ~~、ノーマちゃんのお手手、爪をムニュ~ンと伸ばして
泳いでますね~。本当に一生懸命かいてるのね。^^
トレッドミル状態なのですね~。(笑)
ウマウマ集合写真、あの目線はホントに可愛くって、一度体験したら
ヤミツキですよねぇ~~♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-05 09:11 x
タバサちゃんのままさま

あらん。おさしんを褒めてくださってありがとうございます!!
みんなすごいスイマーなのですよ(^^)
ノーマも若いときはもっと泳いでいましたが、あんなには泳ぎませんでした。
やっぱりゴルには遺伝子に「水好き」が乗っかってるんだなあ~と思いますデス。

おほほ。みんすにお入れになったのね。
多分日本中の人がそうだったのでしょう。
自民党もたくさん反省せねばなりませんよね。
もうずいぶん前から世間は「今のやり方ではいやだ!」と示していたのに変えることができなかったのですから。

ワタシは考えすぎなのかもしれませんが、私が心配してるような日本にならないことを祈るしかないですね~
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-05 09:15 x
さくらちゃんのままさま

ノーマ、すげ~~~爪でしょ~?(^^;)
爪切が嫌いなのでついついほっておいてたらものすごく先の方まで血管が伸びてしまってるのですよ~
だからもう短くできないの(T_T)

不思議ですよねえ~
誰が教えたわけでもないのに、水の中ではオテテ広げて、にょ~んと水をかくのですから(^^)

ウマウマ集合かわいいでそ(^m^)
分配係のまろおかんさまが、みんなにあげながら「いや~ん♪かわいい~~~」って言ってはりました(^^)
Commented by のぞぴー at 2009-09-05 23:15 x
いや~んみんなかわいいぃ~♪本当にかわいぃ^^
うぷぷ(^m^)ノーマたんのむにゅ~っと伸びたお手手^^
許されることならぜしっ握手を^^
最近のクサクサした気分が癒されますですよん^^
いいですわ~♪
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-06 09:46 x
のぞぴーさま

かわいいでそ~^^
楽しそうにしてる子たちを見ることは幸せですわよね。

お水をかいてるときのオテテの力はハンパなくてよ~
アンヨもね~
うっかりそばにいるとがしっ!!!とされて、
ミミズ腫れになりましてよ~(^^;)

>最近のクサクサした気分が癒されますですよん^^
おも~存分、あちらで吐露してくださいませ(^^)
お待ちしています(^。^)


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
 GR-JUNの思い出と日常
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

心よりお悔やみ申し上げま..
by ベンのママ at 10:19
お世話係りさま なんと..
by saba-sava-cat at 01:52
おおっ!Σ(゚Д゚)!H..
by nomanyan at 15:06
お久しぶりです~!笑える..
by Hisami at 15:17
ベン君のママ様 ご..
by nomanyan at 00:00
ごめん字が違った。麻央ち..
by ベンのママ at 14:17
元気がなによりよ~ベンが..
by ベンのママ at 14:14
ベン君のママ様 お..
by nomanyan at 12:37
大変な日々ですね。心配な..
by ベンのママ at 11:57
さばっちちゃんの母さま ..
by nomanyan at 01:25

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧