どうなる?

 第45回衆院選は本日午前7時から、全国約5100カ所の投票所で一斉に投票が始まりました。

投票は午後8時で締め切られ、全国約2000カ所の開票所で直ちに開票作業が始まり、同日深夜には大勢が判明、31日未明に小選挙区300、比例代表180の計480議席が確定する見通しです。

どうなるんでしょうか。
今回ほどワタシが注目した選挙はございません。

当然よくない意味で注目しています。

今朝の朝刊にこんなのが
どうなる?_e0142430_9325458.jpg


萎えた・・・(-_-;)
自信満々ですねえ。

本当に民主党が政権をとるんでしょうか。
最近、ず~~~~~っとこんなことでもんもんとしています。

マスコミの偏重報道によって民主党の異常な思想は広く知られることがないので非常に不愉快であり
不安であり、

そして、
もうど~~でもいいやっ!!
ワタシがこんなに日本の将来のことなんか心配したって
どうせ私には人間の子供はいないからね!!
どうにでもなったらいいよ!日本の未来なんか。

こんなに子供もいない私やたくさんの人が心配してるのに
気づかないでお花畑にいる人たちがいる???

気づいてよ~!!(>_<)

という感じ~~~(-_-;)


本当に民主に一回とらせてみたらいいってみんな思ってるの?

どうなる?_e0142430_106412.jpg


ほんとに?あの世論調査は本当なの?

取り返しのつかないことにならない?
ほんと?

どうなる?_e0142430_1071142.jpg


日本の将来にとって、とりかえしのつかない法律とか作ろうと画策してても
その法律の怖さをマスコミは報道しないよ?じぇったいに。
だって今までからして、報道は偏重してたんだもの。政権とったらもっと加速するよ?

気がついたら「げえええ?!」ってことにならない?

ほんとに?

ほんとにみんな承知の上で(←ここ、重要)
民主でいいって思ってるの?

どうなる?_e0142430_1074571.jpg




以上、セラのかわいい顔からホラーな昨夜の寝顔の写真でお送りしました。

わんにゃんネタじゃないので、書くのはどうかなと思ったのですが、
私の昨夜の気持ちを代弁するかのようなセラの寝顔だったのでつぶやいてみました。


どうか
ワタシが危惧していることが現実となりませんように。
日本のためにふんばれる政治家がいますように。

ワタシも当然投票には行くよっっっ!
by nomanyan | 2009-08-30 10:00 | 日常


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧