5月3日。初琵琶湖

今年初の琵琶湖。

ゴールデンウィーク真っ只中の遠出。
果たしてどれだけ道路が混むのでしょうか?

そう。高速道路をどこまで走っても自家用車は1000円?
なあ~んてありがたいようなそうでないようなことになっちゃってさ。

きっと高速が混むよ、と思っていつもよりちょっと早めに出たノーマ家。
琵琶湖に一番のり~!
5月3日。初琵琶湖_e0142430_19464816.jpg



5月3日。初琵琶湖_e0142430_19455647.jpg


まだみたいよ~
渋滞につかまったみたい~

この後、すぐマーゴちゃんとジー君ちが到着されました(^^)
ほんとはずいぶん早くに着いてしまってたらしい。
ちょっと出発の時間が違っただけでものすご早く着くか、渋滞に巻き込まれるか、の分かれ目
だったもよう。

みなさまが着かないうちにちょっくらひとっ風呂・・じゃなくて、ひと泳ぎのノーマ。
と、それを撮るまさのすけ(^^)
5月3日。初琵琶湖_e0142430_1955242.jpg


そうこうしてるうちにみなさま次々と到着~!
というわけで、BBQの準備ですね~

5月3日。初琵琶湖_e0142430_19563974.jpg


ガン見ですよ。ガン見(^^;)

5月3日。初琵琶湖_e0142430_19581646.jpg


またもやBBQコンロに近づきすぎるのでまさのすけに足で挟まれてるお嬢さん(^^;)

人気者状態のまさのすけ
5月3日。初琵琶湖_e0142430_2001892.jpg



そしてロジャー君の主人さま(^^)
5月3日。初琵琶湖_e0142430_2011749.jpg



ロジャー君は神様にいきなり呼ばれてしまったので身体は参加できませんでしたが
きっと主人さまと一緒に車に乗って、ウハウハニコニコして来ていたでしょう。
主人さま、来て下さってありがとうございました。
by nomanyan | 2009-05-24 22:07 | おでかけ


15歳8ヶ月でお空に旅立ったゴールデンレトリバーのノーマとノーマを大好きだったにゃんこたち


by nomanyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Retrievers O...
タバサは語る
ワチャたけ奮闘記
シマコー とペット達
CANDY’S BLOG
笑いのある生活

ノーマの親戚ちゃんとお友達

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
お友達
にゃんこ隊
腎不全
お世話係のつぶやき
口内炎
炎症性腸疾患
肥大型心筋症
猫伝染性腹膜炎
猫白血病ウィルス症
ノーマの病気
歯根膿瘍
乳腺腫瘍
てんかん発作
リンパ腫
気管支炎
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧